面白そうな要約サイト

 

転職の思考法でbeing型とtodo型ってあったな~。

どんな内容だっけ?

本の内容まんまはでないだろうけど、要約しているブログとかあるかもな~

と思ってネットで検索してら出てきた。

 


自分を変える思考法

https://dofra.info/

 

 

 

最初はフムフムって読んでたけど、内容が要約ってよりはほぼまんまでは?

って思える感じ。

 

 

 

ある意味ありがたいけど、いいのだろうか?

 

 

 

ほかの記事を見るとメモの魔力っぽいのもあるし。

でも全体的に構成とかレイアウトがとても読みやすい。

 


更新頻度もそこそこ高いし、はやりのビジネス書籍の内容のチェックはこのサイトでいいのでは?

 


なんて思ってしまった。

 


次はmotoさんの本からまとめそうだな。

記事に対して出典をひたすらまとめるのも楽しそう